緊急事態宣言延長の様子、まだ決定ではないまでも

 

ほぼそうなんでしょう、と仮定して

 

だけど、百貨店営業要請は緩和

 

意味解りません

 

なら、緊急事態宣言というのを辞めたらどう?

 

 

世の中、何か変ねと思います

 

このサロンは通常通り進みます

 

私、もう一つアルバイトしたいんだあ

 

歌う為の運営資金が欲しいので

 

今、いろいろ検討中

 

YouTube配信が止まったままに

 

別にいいけどね

 

いろいろやりたい事があるから、それには活動資金がいるものね

 

人生を楽しみたい

 

こんな世の中であっても、できる事をしていたい

 

疲れたら休んで

 

去年、沢山休みました

 

疲れたらまた休みます

 

歌う、て、本当にエネルギーがいるので

 

私のペースで、私独自のものを築き上げていきたいと考えます