良い人生を送りたいものですね

 

誰もがそう願ってます

 

会社勤めが苦痛で仕方のない方もおられる

 

またその逆で、自営業では何もかも自分一人で、不安定なので

 

会社勤めに戻っていく人もいます

 

何れにせよ、自分にとっての心地良いを大切に

 

私も、もう少し夢のある事を考えて、夢のある仕事をしたいなと思います

 

Wワークをするにしても、もう少し夢のある事を

 

やっぱりそう思ってしまいます

 

それから何があっても、大抵は、ほとんどたいしたことないはずなので

 

気にしすぎない

 

気にしない練習が私は必要みたい

 

またタイミングがくれば、もっと何か心地の良い事が見つかると思います🍀

 

今はとにかく、今の事をやる時なのでしょう

 

とにかく今日も良い1日を