人として、知っておかないといけないことがある

 

それを今、私は身を持って体験し

 

潜在意識まで深くおとしこんで、記憶として残しておかないといけない事があります

 

でも、社会の常識は、時代によって変わるので、どの感情も間違ってはいないと思いますが

 

社会の成り立ち等を考えると

 

人としてどう思考した方がいいかは

 

話すと明らかだと思います

 

世の中を俯瞰して、深く広く見れた方がいいと思うので

 

私は今、それを頭で知ってる、頭で理解するのではなく

 

魂に深く刻み込む作業をしています

 

学んでおります

 

人それぞれ学びの時期はちがうので

 

今やっとそれを?とか、魂が何回転生していてその回数が多いのか少ないのか、多いから人として勝っていて、少ないから人として劣っているとか

 

それは全く関係ないと思います

 

 

人間の魂は永遠に生き続け、肉体を持ってこの世に何度も誕生するという、輪廻転生を信じるとして話していますが

 

学びの範囲が人それぞれ違うというだけの事だと思います

 

何か不快な思いをしました、その時貴方がとう感じたか

 

感じるという事が重要であって

 

それがその人の課題で学ぶべき事だったと、不快な出来事が起こって、何かを感じる事ができた時、学びを知る事ができますし

 

きっとその何かを感じた瞬間に魂は向上していると思います

 

また喜びからも、学びを知る事もあると思います

 

私は今、毎日何かを知るところとなり

 

知ることができることは嬉しい事と思っています