今まで、私のところへ通ってくださってました会員の皆様

 

私と一緒に勉強をした友達や、歌仲間

 

私に関わった先生方や、ピアニストさんにも

 

感謝の気持ちをここからお伝え致します

 

こんな場所からでは伝わらないかもしれませんが

 

そういう気持ちを天に放って

 

今までの自分とはさようならをして

 

新しい自分で再出発しようと思います

 

今後の指針が少し見えたような気がします

 

少し希望が持てたような気がします

 

今後を楽しみにしながら進んで行こうと思います

 

あー、やっと、やっと、気持ちが前を向いて、やる気が出てきました

 

新しく、ここのサロンも自分が思う方向を向いた気がします

 

今までは今までです

 

今までの20年間も素晴らしかった

 

20年もこの仕事をしてる、て、自分でも感慨深いものがあります

 

支えてくださってる皆様に感謝の気持ちを

 

改めて、ありがとうございました

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します