おはようございます

 

暑いですけど、皆様お元気ですか?

 

私は暑さに負けず頑張っております

 

起きるのは、4:00

 

まだ暗いです

 

それでも、気温はちょうどよいので、動きやすく

 

目も覚めやすい

 

問題は冬です

 

冬になったらまた対策考えましょう

 

今の生き方は、気が楽です

 

楽なので、ずっとこのままでもいいかな?と思いたくなります

 

ですが、挑戦をしないと

 

何か、アイデンティティが、満たされないような気もします

 

やはり、私はずっと仕事をして生きてきたので

 

ここから先は、もう20年、本当の仕事をしたいなと思ったりします

 

本当の場へ出ないと、起こる出来事も

 

幼稚な出来事が起こるなぁ、なんて思います

 

恐らく、自分の心の奥の子供ぽい部分が、投影されているのでしょうけれども

 

本当の仕事をしたいと願っています

 

しかし、今日は今日です

 

今日もいい仕事をしたいです

 

昨日もバイト先で、嬉しい事ありました

 

夕方には、きちんと歌の練習もできて

 

幸せです

 

今日も嬉しい事、ありそうな予感です

 

よい1日を…

 

 

05385fef993fb4fbc8f53f3d17c71ea4