舞子の自宅に帰ってくるにつれて、心がほっとします

 

穏やかです

 

いい処だなあ舞子

 

のんびりしてる

 

そして、意外と垂水の駅のドトール好きかも?

 

コーヒーシェイクが美味しかったぁ

 

ちょうどこういうのが、今日は欲しかったんだあ

 

たよりなーい味、量もちょうどいいし

 

こないだも、飲み物が欲しくて、そしてちょっと一息つきたくて

 

仕事帰りによったら

 

光の加減とかが、ちょうどよかったあ

 

それから海の見える舞子の駅のパン屋さんも好きです

 

どっちに行こうか凄く迷う

 

舞子の駅に降り立つと、空気が急に変わるんだよね

 

垂水と舞子はだいぶ空気が違う

 

海風が、松林を吹き抜けてくる舞子の風は涼しい

 

舞子の駅は、夏でも涼しい

 

ということは!

 

冬は寒いということかな?

 

とにかく何か空気が舞子は他とは違う

 

ガラッと変わる気がします

 

でも、垂水のドトール、意外といい!

 

迷う

 

でも今日は垂水で降りて大正解でした

 

コーヒーシェイクが美味しかったー

 

やっぱり…

 

挑戦なんかせず

 

のんびり神戸の海と山に癒されながら暮らそうかなあ?

 

でもなあ、成長ないなあ

 

迷う

 

迷う