DSC_0728
書写山です

DSC_0725
 

とっても迫力ありました

 

ハリウッド映画の撮影でも使われたそうです。「ラスト サムライ」

 

他にも大河ドラマの撮影でも使われたようです

 

物凄い迫力で、感動しました

 

中に入ったら、お経を唱えておられまして

 

そして爽やかな風がずっと流れていて

 

とっても清らかでした

 

そして、今日のメインテーマの写経の場所へ移動しまして

 

1時間半、書き続けました

 

下に透けてるお経の字をなぞるだけですが

 

一時間半かかりました

 

DSC_0732
 

そして、旅の締めくくりは

 

DSC_0736
 

帰ってきて、イオンの中の食堂で、インド料理でした

 

それから、食材のお買い物をして

 

帰って来ました

 

9時過ぎてました

 

ものすごく充実した一泊二日の小旅行 姫路

 

とっても、リフレッシュしました

 

昨晩は温泉にも入りました

 

とってもよく眠れました