https://youtu.be/HGq-w0p1lFY

 

今、私は自分の実力以上のとてつもない大きなものに人生を懸けているので

 

それが歌い方に出てるなあと自分で思います

 

あー、大変なんだな、私・・・

 

と、思います

 

優しくはおられない

 

でも、人は、人生を大きく変えようとするとき

 

少しは無理をしないと変わらない

 

自然に、なんて言ってたら

 

変わらない

 

今までの心の習慣を全部変えないといけないとなったら

 

やはり心の中の弱さに打ち勝たなければならないとなるので

 

声もこうなるんだなあと😆と思いました

 

少々耳障りな部分もありますが

 

私は闘ってるんだなあと自分で思うので

 

どうぞお許しくださいませ

 

歌はパワーで歌うものではありません

 

ですが、自分の中のパワーを全開で出さないと

 

心が負けそうな時は、こういう声になります😆

 

無理に出してるパワーなので😆

 

大変だわぁ。😩

 

また自然に歌えて、落ち着く時には落ち着くと思いますので

 

今は、しょうがない

 

そんな感じです

 

それでも夢破れる時もあるでしょう

 

その時はその時ですから、今は考えなくてもいいかな?と思います