Dopo tanto tempo お久しぶりです

 

È molto tranquilla. とても穏やかです

 

自分に対して優しくなれないわ、と、思っていたけれども

 

Dovrei amare  a me.  優しくいた方がいいですね

 

In un momento difficile. 大変な時こそ

 

Passo lentamente e libera. ゆったり自由に過ごしています

 

どんな時でも私は幸せです

 

夢破れる事があっても、それはそれで幸せです

 

どんな生活にもそれなりの良さがあり

 

何をやっていても、天使達は応援してくれます

 

なので、それなりに幸せなのです

 

その願いが、本当に正解なのかさえ解らない時、

 

 

選択したものが正解なのかわからないときは

 

取り敢えずやってみる

 

やってみたら、欲しいものがはっきりわかる

 

天使は、何を選択しても応援してくれます

 

 

それだけは確かなので、不安はありません

 

なので、何が自分にとって正解なのかがわからないときは

 

 

宇宙に委ね、自分は、今やりたいこと、やっていたら気持ちの良いこと

 

お昼寝でも、なんでもやって、その心地良さを味わえばいいのではないでしょうか?

 

と、思えて来ました