悲しいかな?

 

この仕事がなんかあってるのかな?(朝のアルバイトの事ね)

 

ものすごく力強く歩いて来ました

 

チョコラBBのお陰かな?

 

チョコラBBは、肉体疲労に効くと書いてありました

 

呑み続け一週間、先週までと全然身体の感じが違う

 

未来の心配は止めて、今日は今日の事をこなしましょう

 

11月のコンサートの楽譜がまだ手元にない

 

聞いてみよう、私がうっかり失くしたんだろうか?

 

自分にいつも自信がない

 

書類を捨ててしまう癖があるので…

 

今週末から、来週のスケジュールがたたない

 

音楽の世界はいつもギリギリまで詳細がわからない

 

いろんな人をヤキモキさせるなあ

 

そういう未来の心配は、しんどいな

 

合わない世界に自分は、入ろうとしてるのだろうか?

 

心配してもしょうがない

 

とにかく、今日の事をきっちりこなしましょう

 

今日も元気にがんばりましょう

 

明るく元気に