今朝

 

え?て思う事柄があって

 

でも気にせず、でーんとしていようと思います

 

全てにおいてです

 

Tutto Tutto 全部、ぜーんぶです

 

Tutto bene. 全て上手く行っているし、あんまり自分には関係ない

 

目の前で繰り広げられている出来事は

 

あーんまり、自分には関係ないかも?

 

何かの現象が起きてる

 

なんの?て、思うけどね

 

いつの?て、思うけど…

 

いつのネガティブだったっけ?

 

くらいで居ようと思います

 

何が起きようと、全てはただの何かのいつかのネガティブが現象として見えてるだけ

 

それから、ウジウジ、くよくよ、イライラして

 

あんまり小さな人間になったらいけないと思います

 

気にしてウジウジー、としたり、あるけど

 

もうえーやんかー、しょーもな!て、思ってポイっ

 

 

おおらかにいる努力をしよう