11月7日(日)、宝塚で コンサート、1時間半のプログラムを組んでいます

 

チラシが出来上がったらまた正式にアップします

 

歌は11曲、ピアノソロ1曲or 2曲

 

本格的なリサイタルのようだな、と思います

 

でも、楽しい和やかな雰囲気を出しながらも

 

ガチャガチャ、幼稚なトークにならないように

 

やはり品よくまとめようかな?と、模索しております

 

考えるの、楽しいわあ

 

ドレスとか、どうしようかなあ?

 

それも考えるの楽しいなあ

 

ちょうど1ヶ月ありますし、もう1つ西宮芸文でのコンサートも控えていて

 

これまた質の全く違うものなので

 

やりにくさもありますが、でも、全て完全暗譜を目指したいと思います

 

どうしても無理だなとおもったら

 

一部、楽譜を見て歌う事も、あるかもしれません

 

カンツォーネを、生徒さんとは幾度となくレッスンで歌っていますが、本番では歌ってないので

 

正式にとなると、ちょっと大変ね

 

ナポリ語ですしね

 

でも、なるべく、完全暗譜を目指そうと思います

 

その方が、声がよく通る姿勢を取りやすいですし

 

音楽がよくできると思います

 

自分を甘やかさないよう頑張ります