Screenshot_20211013_103300 (1)
↑↑↑迫り来るこれです

 

今日も伴奏者さんと練習をしてました

 

共に同じ気持ちで向かっております

 

スケジュールまでお互いに似たようなスケジュールで動いています

 

伴奏者さんも、前日6日の晩にお仕事入っておられ

 

私も6日の夕方にこちらの↓↓↓

_20211003_074906
 

合同練習が入っているんです

 

それはとにかくこなすのですが…

 

頑張っております

 

今日も素敵な日となりました

 

Screenshot_20211013_103300 (1)
こちらも↑↑↑↑着々と進んでいます

 

いろいろ勉強にもなってます

 

新しい発見もあり

 

今まで歌い慣れてた歌が、新しく甦り

 

二人で共に作っております

 

それで一曲、伴奏者さんも私も新しく初めて披露するかもしれない曲を、今日用意しました

 

有名な有名な曲ですが

 

恐らく当日耳にされたら、皆さまビックリなさるのではないかしら?

 

なんだろう?と、

 

それはひょっとしたら披露する事にはならないかもしれませんし

 

上手く運べたら、ご披露する事になります

 

私達はとてもとても考えております

 

お客様の事や、クラシックの演奏者としての思いも崩さず

 

バランスを持ったプログラムになったと思います

 

音楽会らしい音楽会になると思います

 

恐らく温もりある音楽会

 

初めてクラシックを耳にする方もおられるのかもわかりませんが

 

そのような方にも、お耳に優しい(易しい)アットホームな音楽会を目指して作りました

 

楽しんで頂けたら幸いです

 

Screenshot_20211013_103300 (1)
ae89e1b81840eec57fb87709312cb3d2
_20211003_074906
↑↑↑こちらも宜しく😃✌️頑張っております