いろんな方々と一生懸命で楽しく

 

それなりにその時間を過ごしておりました

 

例えば先日投稿しました、しれーっ、と歌う人にだって、私は歌はしっかり感情を声に載せていかなかったら聴いている人も面白くないのよ!

 

歌はこう歌うと、一生懸命に示してきたのですが

 

その人事態、そこに通い続けている

 

それなりに楽しんでいる

 

もうそれだけで、熱いその人ならではの情熱があったのだなと理解します

 

そんなこんなな20年間を過ごしておりました

 

私の生活は面白かったと思います

 

これからまた、どんな日々を送るのかな?と自分の事ながら楽しみにしているんです

 

2884efd251dad7a0dff075737498bccf