マイケルジャクソンが、好き過ぎて

 

これをヤバいと言います

 

私は来週また本番を控えているのに

 

ちょっと今、はまるのはヤバいです

 

前にも一度はまって、暫く冷めておりましたが

 

また、はまってしまって

 

何か、不思議な魅力があります

 

心から音楽が溢れてくると言っています

 

あんなに、マスコミからいじめられても

 

あれだけのパフォーマンスを行う

 

なんて、精神力の強い人なのか?

 

音楽を辞めたいとは一度も思った事はないよと

 

僕は音楽を使って、人に愛を伝えたいと

 

だけど、マイケルジャクソンにあやかろうと近づく人間に何度もおとしめられ

 

人間不信が起きてしまって

 

今まで親しかった人との関係をどんどん切ってしまったそう

 

民衆というマスとしての人は愛せても

 

人、1人1人とは、深くは付き合えなくなっていたように話してくれてるジャーナリストさんがいました

 

Facebook、YouTube、Twitterの出現で、だいぶ真実が語られるようになりましたが

 

テレビ、新聞、ラジオしかなかった時代には

 

マスコミが発信する情報しか知らなかったので

 

私達の中にも多くの誤解があったのだなと解ります

 

とにかく、私はプロフェッショナルな精神を持っているアーティストは

 

どんなジャンルであれ、尊敬しますし

 

本当は、そういう人達と、話のできる場に立っていたかった事が本音です

 

最初から、音楽を本格的に始めたその時からそういう考えでした

 

 

自分の元々持っている、本質的なものや、ものの考え方は

 

 

他の誰とも違うし、誰とも話は合わないと思っていますし、話すのも面倒と思っています

 

どの分野の一流達は、そんな私の心を代弁してくれてるようで気持ちがいいなと思います

 

冷たいな、辛辣だなと感じるアーティストでさえ

 

私の中にも、そういう部分があるしと理解しますし

 

人の先を行こうとする人達の世間に対するイライラは

 

凄く理解できるような気もする時があります

 

マイケルジャクソンの音楽を聴いていると、何処か人間離れしてるような

 

不思議なエネルギーを感じますし、力が湧いてくるような気がします

 

人間を超越したようなエネルギーを感じます

 

他のアーティストとも、全然違う

 

全世界のスターだから?

 

スターとはそういうもの、とは、一言では片付かない

 

人間を超越したエネルギーを持ったアーティストだと感じます

 

真似は誰もできない

 

私もジャンルは違えど、とても影響を受けます

 

5da8ba152bca4485ee13288655231561