b2c65ba8f0ed26ee934566f33070ebc0
いやー、どないしたらよろしいの~?

 

素敵過ぎます Wil you be there(貴方の側に)

 

そういえば思い出しました

 

師匠が亡くなる少し前の事を

 

友人が、病院へお見舞いに行くと言うので

 

誰でも行ける訳ではないので

 

愛してると伝えて、と言伝て

 

友人は上手に伝えてくれました

 

弟子全員の代弁です

 

そうしたら、私も皆の事を愛してる、と返ってきて

 

あー、伝わった…、と思ったと同時に

 

哀しみが・・・・

 

伝わった=何かお別れの挨拶をしてしまったような

 

そんな予感がしてしまって

 

天使はいつも私の側にいる

 

私も魂の溢れる声のように歌いたい

 

今度の新曲披露演奏会では

 

内容はともかくとして

 

とにかくその場に立っている事事態に歓びを感じたい

 

それが声に載って聴き手の心にエネルギーとして送りたい

 

それが、愛だよね

 

_20211003_074906