_20211003_074906
 

今日の晩ですが、今からホールへ向かいます

 

日本語とは、沢山言葉があって

 

歌詞にする事は、難しいなあと改めて思います

 

その難しい言葉をいかに表現して、少しでも何かが伝わるようにしたいと思っているのだけれども

 

それから音のとりにくさには、悩んだけれど、今朝の練習で

 

呼吸をしっかりすれば、きちんとその音へはまる事を確信したので心配ない

 

歌のほとんどの問題は呼吸で解決するんだと証明しよう

 

そして大胆に表現していくことを恐れずにやろう

 

インスピレーション、本番直前の昨日から

 

どんどん降ってくるみたいに、ピンとくる

 

 

アーティストは、長年やっていると勘がよくなってくる

 

研ぎ澄まされる

 

その情報を受け取り

 

本番では、自分の内からいっきに溢れだすのだと思う

 

それに耐えうるだけの身体と集中力が必要

3893c50f1d6f5902d833b32a169d4ed4
天使降臨なるかな?

_20211117_125417