昨晩は短い時間でしたが、ぐっすり眠る事に成功しました

 

久しぶりにぐっすり眠った感がします

 

本番で培うものは大きい

 

これからは、本番から学びたいですね

 

今、私はエネルギーが沢山あるので

 

おおらかさのあるプロ意識の高い人達と一緒にお仕事ができて

 

お仕事を楽しんでいる人と

 

助け合ったり、高めあったりしたいと思います

 

それから、私はもっともっと自分のやることに自信を持ち続けようと思います

 

衣装選びさえ、自信の無くなる時があります

 

ですが、自分はおしゃれも結構普段から研究しています

 

それに今回は、前もって美容師さんにいろいろ習いました

 

髪の毛のセットアップも自分でする時には

 

練習が必要

 

上手く行きました

 

ドレスの事もちょっと尋ねたりしてました

 

美容師さんは、ファッションモデルも手掛けたりするので

 

最近の傾向とか、いろいろ教えて貰っていました

 

参考になり、当日での私の判断も間違えなかったように思いました

 

後で近しい人からの感想を聞いてそう思いました

 

自分の個性は全面的に出して行こうと思います

 

なるべく自分が尊敬できる人から習おうと思います

 

周りに合わせるつもりはもうなくなりました

 

みんながそうしてるから、それが正しいのかな?とか、思ってしまいそう

 

みんなそうするけど、私はそうはしない、くらいがいいと思います

 

それもきちんとした所で学んでそうしようと思います

 

ただの変わり者では滑稽なので

 

何もかも、きちっとしたプロに習う

 

自分が尊敬する人に尋ねる

 

そこら辺の人に尋ねてもしょうがない

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7