2013121222190000.jpg

今日はほんの一瞬、フェイスブックから存在を消してました。なんと昨日の夜中に、携帯でフェイスブックをいじっていたら、ついログアウトしてしまいました。(–;)触ったらいけない所をつい触ってしまったのです。私はなんだか、間違ったらいけないところで、何故かわざと間違える癖があります。恐らく、間違えてみて、やっぱり間違えだったと認識したい心理になるのだと思います。(-_-;)
これまでの人生もそうなんです。なのでこの写真のノートに、人生の道をこれ以上間違えないように、人生の地図を書く事にしました。希望や心の迷いも正直に書いてあるので、人には中身を見せる事はできません。(^・ェ・)心のコントロールが上手くできますように。
皆様の前では、いつでも最高の自分で居られますように(*^_ ’)
希望に道溢れ、幸せいっぱいがオーラとなって光放っていますように。
前、誰かにオレンジ色とか言われたような記憶があります。もしオーラの色が見える生徒さんがおられましたら、今私は何色か教えてください。まず、オーラを放っているかどうかが心配です。
最近足りなく感じてアクセサリーに頼ってます。