お年賀状に、あるピアニストさんから

 

千賀さんの素敵なお家での練習は楽しかったと書いてくださってました

 

他の伴奏者さんも、「千賀さんのお家で合わせをさせてもらえますか?」と

 

勿論ですいつでもどうぞと言いました

 

またいろんな演奏者さんが来てくれるといいなと思います

 

弦楽器の方も来てくださったこともありましたし

 

もっと広いレッスン室が必要だなと思います

 

もう一度引っ越すかな?

 

それとも、ピアノの位置を変えるかなあ?

 

次は家を購入だな

 

投資をしたいと思ってるのだけど、思ってるだけではね

 

実家は交通の便が悪すぎます

 

また、みんなで演奏しましょう

 

優秀な方々と共に

 

私もまた声を磨きに磨きをかけておきます

 

いろんな事ができるようにしておかなくては

 

またみんなで演奏しましょう

 

あ、作曲家さんにも、曲のアレンジお願いしよっかなあ?

 

人を信頼して、自信を持っていろいろやっていこう

 

楽しもう

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

ea390390a9676f1eb539126df08d3469