昨日はある大手ファッション雑誌社さんの目にこのホームページが留まったと投稿しました

 

私もあの雑誌は大好き💕一番好きなファッション雑誌だと思います

 

その雑誌の教室掲載をお断りしたのは残念です

 

私の歌に対する向き合い方など、いろいろお話したかった気がします

 

お断りしたのには、費用があまりにも私には無さすぎました

 

なので、くよくよせず、これからこのホームページにどんな彩りを加えていこうかな?と考えるとワクワクしますね

 

あんなこと、こんなこと、ありましたし、

 

これからも、あんな事したいなあ、こうなったらいいな?がいっぱい

 

意欲が湧くなあと思いました

 

308a458ef5581190fc55c25cf099f7e4