7d9d528c6bd5e8b9b1fe30110b643a44
 

今日は休日でしょうか?なんの日?

 

建国記念日とカレンダーにありました。

 

唐突ですが、携帯画面が剥がれて浮いてしまったので

 

修理に出しました

 

去年の秋から携帯電話、何かとトラブルです

 

まだ三年半しか使っていないのに

 

どうしてでしょうか?

 

それでこれはショップで借りたものです

 

待ち受け画面を少し変えてみました

 

Screenshot_20220211-080715
 

何かお部屋の模様替えをしてるように意外と楽しいですね

前はこれ↓↓

Screenshot_20220206-235002
さて、お仕事へ行かねばなりません

 

帰ってきたら今日もやりたい事があります

 

ちゃんとできるかなあ?

 

後回しも多いです

 

後回しにしないように、自分を律してやらなくちゃ

 

と、このように硬い決意もよく何処かへふわふわと飛んで行き・・・・

 

だって特に今日は休日ですから・・・・

 

でも!頑張ろう

 

お仕事行ってきます

 

皆さんは?

 

buona giornata 良い日をね

 

fc855f564cdcf7afef38b278836d02fa