今 いらっしゃってる会員様(お弟子さん方)

 

みーんなプロになれそうなレッスンをさせて頂いております

 

いつか、お金を取って歌えそうなタイミングが来て、そうしたい!と、本気で思った時にはそうなれるように

 

いつでもスタンバイOKのレッスンを提供しております

 

私は、自分のお弟子さんの事を素人さんとか、ただの生徒さんとか、そういう呼び方はしておらず

 

なんて呼ぼうかな?と考えて

 

愛好家さん、と、呼んでいます

 

愛好家さんだからとて、それなりにしかやらないのではなく

 

プロと同じレッスンを行っております

 

とても和やかに楽しくさせて頂いてます

 

そこはやはり、愛好家さんなので

 

みんなそれぞれの人生を生きておられる方々なので

 

和やかに楽しく身につけて、本物を知ってもらいたいのです

 

e3d09f96ef68a0ce8fa64db4933f890b