最近です

 

明日が来るのが楽しみに夜を過ごすのです

 

明日に何を期待してるのだろうか?

 

明日の予定としては、なんにもこれといった特別な事はいつもありません

 

ですが、明日をいつも期待しています

 

最近、朝の時間が好きです

 

たまには、明日は来ないと想定したら、どう過ごすか?をやってみてもいいかも?

 

今日でこの地球での暮らしは終わりです

 

と、もし言われたら?

 

自分の部屋を片付けよう

 

それで精一杯だなあ

 

実家にも帰るかな?

 

でもやっぱり明日が来るとして

 

楽しみに、ワクワクして明日の準備をしよう

 

せっかくだから、この地球での暮らしをめいいっぱい、遊んだらいい 楽しんだらいいね

 

今朝、街の横断歩道を斜めに横切った時に

 

不思議な感覚に陥った

 

そして思いました

 

遊ぼう、遊ぼう、この世を遊ぼう、今から遊ぼう、と・・・・

 

朝、変な感覚だった

 

人が人でないみたいに見えて、お人形さんか何かみたいに

 

生身の人間はこの世に私だけ・・・

 

みたいな感覚

 

あまりにも、人に感情がないみたいに見えて

 

黒い人、黒い点、みたいに見えて

 

なんか、私が宙に浮いてるみたいな・・・

 

私、生きてるのかな?とか

 

なんか変だった

 

空気が綺麗だなと思いました

 

大丈夫か~

 

こういう時、て、グラウディング、て、いうのをしたらいいんじゃないかな?

 

しっかり地に足を付けて、しっかり歩けよ、と

 

 

wp-image-1671536630.jpg