自分にあった仕事で、喜びを持って人に奉仕し、素敵に頑張っておられる方々も世の中にはたくさんおられますね

 

そういう方々は人柄もよく

 

その魅力ある人柄に沢山の人が集まってくるでしょう

 

沢山の人から必要とされお忙しい事でしょう

 

美しくあろうと自分磨きをするその姿が人を引き付ける

 

決してあなたの頑張りなんて、私から見て、頑張ってるうちに入らないわとか

 

私はあの人より頑張っているとか

 

ましてや、あんたなんかより頑張っているなんて面と向かって口にするような

 

そんな鼻持ちならない、心の在り方では

 

美人とは、程遠い

 

詰まり謙虚なのね

 

人はちゃんと見透かすと思います

 

誰とも比べない、自分の目標に黙々と向かって行く

 

誰かを下げて、自分が上、とは言わないし、そんな態度ではない

 

そういう堂々とした自信のあるオーラがキラキラと、その人自身を耀かせ

 

そのキラキラと輝いたオーラがその人を美人にさせる

 

必ずしも、肌が美しいとか、目鼻立ちが整っていて美しいとか、そういう事だけでもないのです

 

本当の美人は、醸し出すオーラがとても柔らかく暖かく、明るい色を、外へ向かって放っています

 

ea1da430288bcd1b1a453bcf6f2755d6