今日、思わぬ展開となりました

 

朝行っている勤め先での出来事です

 

ですが、片方には申し訳が立たず

 

でも、運命てあるのかな?と

 

それから、私を全面的に信頼してくださってる

 

それから、ご縁、というものがあるのでしょうか?

 

片方では、何故か最初からいろんな事がスムーズではなかった

 

悪くはないのだけれども

 

何かスムーズではなかった

 

一抹の不安があった

 

片方は、とっても気さく、気楽

 

でもそれは少しだけれども、お互いを知り合っていて

 

最初のタイミングも何もかもがちょうど良かったんだあ

 

これからね、また少しずつ、ここのサロンを回復させていきたいと思います

 

というより、回復してくると思います

 

こないだだって、1人新しい会員様が加わってくださいました

 

カウンターテナーです

 

カウンターテナーは本来なら二人になる予定だったのになあ

 

でもね、これもご縁

 

『本来は』、なんてないのよ

 

何か運命やご縁てあって、縁あるものと繋がるようになってる

 

だから、一度お別れしたからとて

 

必ずしも、二度と会えないとか、そんな事はないと思います

 

二度と会えないものもあれば

 

また会えるものもある

 

そしてまた午前中のお勤め先は、時期が来て、少しずつ減らせていけるのかもしれないし

 

身体が動く限り続けていてもいいのかもしれない

 

だって、このお仕事も、人の目にはっきり分かりやすく

 

人のお役に立てる

 

人が喜ぶお仕事なのです

 

喜びのあるお仕事ですよ

 

でもわからない

 

未来の事は何もわからない

 

予想なんてできない

 

思わぬ展開、て、何度もくる

 

奇跡は、何度も起こるから

 

今日も、これから歌いに来てくださる方をお待ちしております

 

後、20分くらいでいらっしゃいます

 

楽しくしましょうね

 

楽しく歌おう

 

いつも陽気で明るく軽やかに

 

48ba664fff18e135c3c2e0416f4340e2