今日は春の嵐になると天気予報で聞いておりましたのですが・・・・

 

朝起きて空を見ても、曇りで静か

 

予定を変更して屋内で過ごす事にはしていますが

 

お天気でしたら、お花見でもと思っておりました。

 

そして、夕方から美容院を予約しておりましたが、昨日の内に理由を話してキャンセルしておきました

 

これから段々と嵐なのかしら?

 

天気予報でも、今日(土)はお家に居た方が良さそうですという予報でした

 

ed00c2a21aa6e18f0251efe9eb0ae472
今日は、ゆっくりとして 常に全ての人にとって全てである必要はないことを覚えておいて  …そしてそれが完璧 ok ❣️

 

それにしても、予定していた事がくるいまして

 

今日はどうしよっかなあ?