今日もいい日でしたよ

 

_20220406_195304
 

お天気も良く、気分良く過ごしていました

 

朝ご飯も、お昼ご飯も、晩ごはんも、今日は3食共にお家ご飯でした

 

3食きっちり作って食べました

 

晩ごはんは特に美味しく思いました

 

あ、おまけに先日頂いたお菓子と紅茶で家カフェもしました

 

今日は、午前中外で仕事をして、帰って来て、お昼を食べて

 

ちょっとだけ休憩して、3時のおやつ、

 

4時過ぎから一時間、歌の練習をし

 

お風呂に入って、お夕飯の支度をして

 

今、終わりまして、少し休憩してます

 

片付けがまだなので

 

毎日、お食事が美味しいとは、幸せな事ですよね

 

全てに感謝です

 

最近、いろいろと乗り越えたのだと思います

 

5a87c86bc254164fa7be6f5bc7c3ea01
 

白もくれんも綺麗

 

_20220406_200253