こんにちは

 

皆さんは幸せを感じる時、て、どんな時ですか?

 

いろいろあると思います

 

私にもいろんな場面であー、幸せ🍀

 

と、呟く瞬間があります

 

最近は、季節ならではの幸せです

 

朝起きて、自分の部屋を出て階段踊場の窓を開けるとこの景色が目に飛び込んで来ます

 

_20220409_125356
 

よそのお家が写ってしまうので、だいぶカットしてますが

 

かなりの迫力で目に飛び込んできますよ

 

朝起きて、窓を開けると、「うわーっ」と歓声を上げずにはいられません

 

この季節、窓を開けていられるので

 

そこを通る度に、「うわーっ」と心が歓びに

 

よそのお家の庭に毎年にこのようになるのです

 

みんな周りの家は、お屋敷のように大きな敷地、大きなお家です

 

私も、自分の家をお城と呼んでいます

 

最近、お城に帰るのが楽しみに帰ってきて

 

家カフェや、生徒さんをお迎えする準備を楽しんでおります

 

いつか、庭が甦りましたら、また楽しみが増えることでしょう

 

今はまだ荒れております

 

栄養材を蒔いて、土が落ち着いたら、ガーデニングをして、部屋からロッキングチェアに座り、レッスンの合間をくつろぎ楽しむのが夢です

 

朝ご飯も、今は二階の自分の部屋に運んでいますが

 

一階の居間で、庭を眺めながら朝ご飯を頂くのを夢見ています

 

そういう幸せを掴もうと思います

 

なので、会員様方も、私の家へ歌いにくるという遊びを楽しみに来ていただけたなら幸いです

 

メトードコースも復活しましたし

 

新しい会員様もお待ちしておりますし

 

今までの方でまた歌いたいなと思う方がおられましたらご連絡ください

 

詳細はレッスンメニューからご参照ください

 

レッスン室がちょっと狭いけどねー

 

一度六人くらいで集まった時がありましたが、わさわさしちゃったけれど、でも、歌って、お茶、お菓子を楽しみましたね

 

あれは、グループで歌う演奏会があったのでね

 

面白かったなあ

 

また会いましょう、歌いましょう Withコロナで上手くやりましょう

 

_20220405_090816近所の公園の桜

 

もうだいぶ今日は葉桜です

 

今日は、私は、パソコンと戯れております

 

いろいろやらねばならぬ仕事があります

arrivederci Ciao ~ 💓