私は歌うという才能を授かり、教えるのも結構、学生の頃からなんだか上手だったみたい😄😄😄😄😄😆😆😆😆😆

 

自分で言って申し訳ないけれども

 

先ず、歌の道に進んだ方がいいようには、小学生の頃からいろんな方々から言われました

 

合唱団の先生、ピアノの先生からは、習った先生全員から言われました

 

よっぽどピアノの才能が無かったと見えます😆😆😆😆😆

 

おかしいなあ、3歳から習ってたのに・・・

 

教える事に関しては、高校生の時に、ちょっとできる勉強があって、それを人に教えてたりしたら、教えるの上手だね、と言われました

 

家庭教師を付けてもらってたので、その先生に習った通りに友達にも教えてました

 

私が賢かったわけではなく、家庭教師の先生が素晴らしかったのでした

 

そして、大学で、ピアノ科の人にピアノ何か、音楽性のようなものをちょっと話したりしてたら

 

千賀さんは、先生になった方がいいよ、と言われてましたが

 

いやいや、私は舞台人になるのだと思ってました

 

なので、舞台の経験もいろんな経験をしています

 

オペラの経験は、本当にいろいろ学びました

 

後、歌の技術についても、最高の先生に巡り合いました

 

きちんと、理論的に教えてもらったので

 

教わった通りに、そして自分がなにより、元々持ってる歌うという能力は、決して低いものではないので

 

本当に、歌の事を知りたかったら、私の処へ来て頂けたらと思います

 

絶対に損な事はないと思います

 

きちんと知りたい方の為に、私は存在しています

 

ただのお遊びのお相手はしません

 

愛好家さんであっても、知りたいと思う人を対象にしております

 

DSC_0036

wpid-wp-1461679914146-1314391925.jpeg

代表  千賀恵子