自分の今の波長が本当のところどうなのか?高いのか、低いのかと思っていたら

 

一昨日前に出会った人を通して解りました

 

とっても前向きな明るい方に出会いました

 

素晴らしいなあと思いましたので、終始、それは素晴らしいですねの繰り返しの返答になりました

 

先ず1つの事が何十年も続けられるというのが凄いですし

 

いろいろ前向きに考えて、何か資格を取るためのお勉強もされてて

 

なんですか?と聞いたら内緒と言われました😆😆😆

 

そらそうですよね~ 😄

 

声も明るくハキハキしておられましたし

 

こりゃいい感じと私も思いました

 

前から知り合いでお世話になっておりましたが

 

そんなに機会がなく親しく話す事はありませんでした

 

今がその時なのか?タイミングというものがございまして

 

5月に歌の意見交換をわざわざ時間を設けて行う事となりました

 

恐らく、一回こっきりの事と思いますし、お代は頂かない事にしてあります

 

ですが、これを機会に私の行っている専門分野を知って貰うという広がりができて良かったなあと思いました

 

私も大きなエネルギーが沢山欲しいといつも思っておりましたので

 

実際今、私が持っているエネルギーはどれほどなのかなあ?と気にしておりましたが

 

そのような前向きな元気な方にお会いすると言うことは

 

私も元気なんだわと思えました

 

実際、その後のレッスンも、とてもイキイキとできましたし

 

私の生徒さん、ちょっと疲れました~、とはおしゃってましたが

 

きっと大丈夫な事でしょう

 

爽やかに帰っていかれましたし

 

後で、しんどかったかもしらませんね😁

 

歌うという事は、スポーツと同じなので

 

全く疲れない方がちょっとおかしいかもしれませんし・・・・

 

時々、自分が今、どういう状態かを知りたくなったら

 

出会う人を通して自分を確認することができますね

 

ものすごく親切で丁寧な方にも何人にも出会いましたし

 

元気な方とも出会えましたし

 

よく考えてみたら、素敵な人と何人もの方と出会っているので

 

変な物に取り憑かれていたりはしてないのだわ、と思い、安心しました

 

それに桜を見て、『うわー、綺麗』と感動する心もあるのですから

 

変な事にはなってなさそうだなと思いました😄😄😄😄

 

あまりにも激動な2年間を過ごしたので

 

心配な気がしました

 

大丈夫かなあ?私・・・、とつい思いました

 

 

今、楽譜の見直しをしておりました

 

Bellini の SEI ARIETTE の六曲全部をデスクで見直しておりました

 

準備ができしだい、この六曲を組曲として一気に挙げられないかと思います

 

なので、念入りなチェックが必要です

 

私も意識をしてなかったら、喉声みたいになってしまう部分て、あるので

 

楽譜にカラフルにチェックを入れてあります

 

DSC_0102
 

アップロードはまだまだ先になります

 

きちんとした音響の中で行おうと思うので

 

とは申しましても、知れてますぅ

 

でも一回ちゃんとしたホールのような体感的に軽くなれるところで録らないと

 

歌いながらしんどいなあと今までの経験上おもいました

が!

 

贅沢過ぎる・・・・

 

よく考えて、無理のないように行います

 

それでは良い日曜日を

 

Buna domenica ❤️