これまで出会った出会いも、ほとんど素敵な出会いだったのだと思いました

 

今、歌いに来てくださってる方々は、ほとんどが10年くらいかな?

 

 

今日も夕方歌いに来てくださった方のお話が

 

楽しく、素敵なお話でした

 

そして、最後の帰り際にはその方

 

「全部全部でなくてもね、歳をとってからでも、部分的にでも成長できるよ、て、いろんな人に説明するんですわ」て、言っておられましたよ

 

その通りだと思います

 

その方が証明してくれてます

 

今日も素敵な日でした

 

素敵なお話を沢山聞けました

 

やっぱり私は幸せものだったのだわ、と、実感する今日この頃です

 

私は素敵な出会いをたっくさん、して来たのだなあとしみじみ思います

 

自分にも自信が持てるなあとも思いました

 

ea390390a9676f1eb539126df08d3469