2018年に、録音したのを、2020年に自分で挙げていました

 

Ma rendi pur contento

 

こないだ、発声練習の後にまた簡易的に録ってここに載せましたが

 

前にYouTubeで挙げていましたね

 

基本的に声は変わらない

 

早く新しいのを挙げたいのだけれども

 

先立つものがね…

 

困ったなあ

 

でも、もう少ししたら、ちゃんとできるようになると思います

 

それまでは、過去の物を宣伝させて頂きます

 

 

ですが、これも自分伴奏なのよね

 

2018年の秋に、なんとなく自分で録ったのよねぇ

 

とにかく、コロナが始まって直ぐには、何かしなくちゃと思いましたので、録ってあったものを挙げたのでした

 

突然の緊急事態宣言でしたものね

 

これからも、いろいろなスタイルで何か世の中に貢献していけたらいいなと思います

 

そんなに立派ではないかもしれませんが

 

みんなで元気が出せるようにと思います

 

https://youtu.be/o5lxNRxh2ag