疲れとか、哀しみとか、新しい場面へ進む時にはどうしてもそういう気持ちになる時ありますよ

 

必要ないものは自分から切り離さないといけないので

 

そういう眠っていた感情も浮き出てきたりして、とっても大変

 

別れとか、痛々しい事がどうしても起こってくるものみたいですよ

 

ただたんに疲弊するのではなくて

 

それでも貴方はやりますか?みたいに

 

天からのお試しがくるみたい

 

今日は8時に家を出ます

 

天気予報では、ちょうど8時頃から1日雨模様のようです

 

ちょっとだけ早めに出ます

 

今、これからやりたい事について、アイディアが溢れてきてます

 

これから何か楽しいかも?

 

大変だけど・・・・

 

皆さんも、いろいろ楽しんでおられると思います

 

落ち込んでいる人は、きっと今、休憩する時なのかも?

 

 

落ち込む時にはゆっくり休んで、エネルギーが湧いてくるのを待ちましょう

 

それに何年もかかる時もあるけれど

 

いいじゃない?何年かかっても

 

動けない時には動けないから、無理して動いてると、余計にストレスを呼ぶと思います

 

 

元気な人は、どんどん前へ進みましょう

 

私はこれから前へすすみます!

 

それでは

 

Buona giornata!