テレビの情報が、やっぱりちょっとおかしいと感じますので

 

もう完全に見なくなりました

 

見なくなって長いのですが、最近、本当に見なくなりました

 

何か、変だなあと思います

 

ロシアウクライナのあの紛争も、どうなっていくのか

 

静かに行く先を見守るだけで、どちらにも感情は入りません

 

ウクライナ、て、元々どんな国だったかも知らなさすぎますし・・・・

 

何も言えませんし、何も分かりませんので

 

それから最近、やたらと大地が揺れて気持ち悪いです

 

毎日、数回揺れてませんか?

 

芸能人が急に居なくなるあれも、不可解です

 

ああいった報道に惑わされ、知らず知らずのうちに免疫力を下げないように

 

悲しいニュースが多いと、知らない間に免疫力が下がるそうなので

 

何か美味しいもの食べて、楽しい事を考えて毎日を過ごすようにしようと思います

 

とにかく、世の中の皆様が明るく元気で幸運でありますように祈ります