2013121821070000.jpg

私、一瞬びっくりしたんです。この写真の、なんだかわかりますか?百万円メモ帳です。でもね、渡された時、包んであった袋からうっすらと中身が見える感じとか、手で持った感触とか、一瞬騙されちゃったんです(^^ゞ『どうしよう、こんなのもらえないわぁ』て、一瞬悩みました。大きな声で、「これどうしたのぉ!」とかいっちゃって…
でもね、よくみると、福沢諭吉の顔に鼻毛が書いてたりね、数字の0が多かったり、裏の絵も全然違うの。笑い転げました。(^O^)
ユーモア、ていいと思います。
なんだか、ひょっとしたら、近々、本当の大金を手にするのかな?とそんな予感がしてきました。宝くじで大金を当てる!とか…。いい予兆なのかな?て、そんな気分になってきましたよ。私は沢山夢を描いているので、何か必要な時に必要な物に出くわせるのではないか?ラッキーな事が起こるのではないかという気分になってきましたよ(^-^)v
私の生徒さん面白過ぎ!愉快な教室です。
それからいっぱいお心遣いありがとうございました。(^-^)
笑いの絶えない、楽しい教室なので、皆さんも、一回体験に来てみてくださいね。(*^^*)