https://youtu.be/NZD5n89AIc4

↑↑↑↑

d08ca48aec93866d9cca31876b88a6bc
 

Malinconia なんだけど

 

2020年の緊急事態宣言の時に取り敢えず「なんかやらねば!」

 

と思って録ったのだけど・・・

 

今も同じようにやってみようと思っても

 

こんなに丁寧にできないわ~

 

それなりに、これ、心を込めてたみたい

 

一生懸命作ってたみたい

 

今ちょうどこの曲をしてられる方がおられたので

 

録音だけでも、挙げてみようかとやってみたけど

 

この時の、こんな丁寧に弾いて歌ってなんて、できなかったわぁ

 

fa00ac796e6b7a141901d86f117b2618
 

その時の何か、空気感とか、目に見えないもののエネルギーとか後押しとか、なんかあるんだなあ、て、思います

 

この演奏が、一流のものでないとしても

 

その時の気持ちの持って行き方とか、心持ちとか

 

それなりにビシッとあって、やってるんだな

 

その時にしか出ない音色というものがあるんですね

 

それから、なんか、お一人どっかいっちゃったね 😁

 

お気に召さなくてすみません、て、思います

 

72ed1a7bb5df6a95d301b9f856e1a41c
 

ウッソー ☺️

 

最近、気にならなくなってきました

 

それよりも、23人も、多分、お知り合いの方々だと思うんですよね

 

分からないけれども

 

応援や、私の気持ちのご理解をありがとう、て、思います

 

これからも頑張ります!

 

5a87c86bc254164fa7be6f5bc7c3ea01