今日のグダグダ練習録音なんだけど

 

良い日も、悪い日も

 

悪い日はパッと辞めたらいいし

 

実は、調子の良い日も、パッとある程度のところで辞めるんだ

 

録音に慣れておこうと思います

 

来月、久しぶりにYouTubeを挙げようと思っているからです

 

この曲じゃないんだけどね

 

こうやってしょっちゅう録っていたら、何に気を付けたら良いかがよくわかるので

 

皆さんもね、レッスンを録音して良く聴いたらいいですよ

 

聴いたらよく分かるので

 

このグダグダ練習を聴きながらでは申し訳ないように思うので、うるさいと思われる方は消してくださいね

 

ピアノも下手くそだしね

 

ただ、私もしょっちゅうこのように練習してるんだよ~、と、

 

ピアノはね、なるべく弾かないで、ちゃんと立って

 

しっかり歌って練習します

 

今日は戯れて、黄昏て、気分は良かったのに

 

身体はちょっと重かった

 

何か、みなさんの練習の最初のきっかけにならないかな?と思います

 

先生も練習してるんだから、みんなも練習しないと、と、ちょっとは焦ってください😁

 

ところで、グレートリセット、てなに?

 

あれは、良いことなのか、悪い事なのか?

 

グレート、て、Great の事でしょ?

 

何がgreatになるの?

 

 

fa00ac796e6b7a141901d86f117b2618