今日は、特に朝から素敵な1日でしたのに

何故だが、同時に憂いのようなものもありまして

本当は何故だがというより、理由ははっきりと、あるのですが…

でもきっとこういう事は

何か、パーっと華やぐ事が起こる前兆のようにも思うんです

その前に味わっておくべき感情なのかも?

人間、て、感情を楽しみに地球に来てるのだと聞いた事があります

なので、こういう、憂いのような感情は

ほんの一時期しか味わえないものだと思うので

十分に味わっておきます

何かで紛らわせたりせずに。

この家を、私の理想の物に近づけて参ろうと思います

庭も、もうちょっとガーデニングしたいのですが

土をダメにしてしまったので、花も綺麗には恐らく咲かないと思います

(雑草は美しく咲いておりまーす)

もう2、3年、眠らせておきます

この家をきちんと整えて(調えて)

そう、今日、レッスン室の見積りに来てもらいました

安心して、皆様との、楽しい交流の場になっていくように調えて行きます

つい先日も、懐かしい方からご連絡を頂きました

やっぱり歌いたい、との事

若いですし、今のうちから始めていらっしゃったら

数年後、数十年後には、素晴らしくご自身の人生の華やぎとなると思います

そのお手伝いができれば幸いです

他にも教室は、沢山あるなか、私のところへ、と、思ってくださる事に私も感激致しました

しかし、スタートが私も、その方もお互いに今直ぐとは行かず

やはり私の方は、夜のレッスンになりますと

地域環境のこともございますので、急ピッチで整えて参ります

もうしばらくお待ち願います

だいぶ住み始めた頃とは環境が変化しました

どうしても、世の中が変わって行く事は仕方がありません

今のところは、問題は起こっておりませんが

やはり、どうしても私が気になってしまいます

みんなで、ある程度譲り合いながらも、心地よく社会が成り立つようにと願って止みません

今後ともどうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

aca6c7c629751afa6ae4448344343b9a