実はね、サッカーのカズ選手いたでしょ!

それで、カズ選手も神戸に居た時あったでしょ!

毎週というか、ほぼ毎日だと思うんだけど

元町大丸のカフェラにいつも居たのね

で、私もそのころ、しょっちゅうカフェラに行ってた頃があって

行ったら必ずカズ選手がサッカー仲間と居てたのね

カズの特等席もあったし

それで!

いっつも会うから顔見知りになって

カズの方からこんにちは!と、言ってくれるようになったのよ

カフェラの常連さんは、カズと、私と、私の家族でした

ま、他にもいらっしゃるでしょうけど…

先日は、野球のイチローにパンを売った話をしましたが

実はカズにも会ってたのでした

挨拶しかしないけどね😉

奥様もいらしてたよ

みんな普通の人

ところで、イチローさんは、今何処にいるの?

神戸に居そうなんだけど、なんで出くわさないのかな?と思う

神戸なんて小さな街なのに

会ったら「こんにちは」て、普通に言おう

f7595f36def11cfd4e3aa3a30e6ee6c3