悩んで悩んで仕方ありません

 

ノイズはあれど、スマホに何気なく録っている音の方が納得の行く声です

 

ただ、スマホでは強弱が出にくい、ノイズはガサガサ

 

ただ、音の幅がきちんとあるので、歌声として心地良いです

 

ノイズが入ろうが、少々響き過ぎてバウバウしようが自分の納得の行く声を披露したいです

 

設備として整っているとはいえ、音の層の上と下を削られてしまうような録音はクラシックには向かないと思いました

 

 

これも何度か経験して実感することなので

 

次回は、もう全然違うスタイルでの録音にすると思いますが

 

今回は、もう録ってしまっているので

 

それを出すのか?と思うと、納得いかないなあと…

 

う~ん

 

困ったもんだ!

 

物質的計算をして再録音をするかどうか、決めたいと思います

a2ab839015d398bb644892b971cc8000