今日は、朝から精力的に

 

庭の草抜きを一時間半、そのあと、洗濯物を干して

 

いつもの朝のルーティーンワークに行き

 

夕方から二人のレッスンを三ノ宮で行って

 

お買い物して6時過ぎに帰ってきました

 

今、くつろいでおります

 

晩御飯どうしよっかな?なにしょっかな?

 

う~ん😔

 

世の中どうせあべこべなんだから

 

おもいっきり、自分のやりたいことをして楽しく生きたいです

 

外で起こるいろんな出来事に翻弄されずに

 

安倍さんが荼毘に付された事でさえ

 

やっぱり黒幕がいるんじゃないか?

 

とか…、いろいろ言っている人もいます

 

あんなに大きく時の人の最後が、おもちゃのような銃で、殺されるなんて信じられない、受け止められないという人も、世の中には沢山いるようで

 

いろいろ、自分で検証して、やっぱりおかしい、何かがおかしい、と…

 

そうかもしれないけれども

 

どうせ、私達には真実は知らされないのだから

 

もう全然関係なく、本当はコンサートか、何か、いろいろやりたいなあ・・・・

 

コロナのことも気にせずにいたいけど、また増えてるとか・・・・

 

最近私はとても元気です

 

あ、それから、NHKラジオの講座、やっぱり凄くいいね👍️

 

65fd3d0dea5a676fe1b05ba3c83e06a1
 

1日中聞いていたいくらいです

 

arrivederci ciao ~