なんだかね、ネット上では、この世を支配する者が居て

 

ピラミッド社会なんだと言うのは、結構前から言われてたじゃない?

 

そのわりには、私は勝手に自由に生きて、やりたい事は一通りは経験して

 

ちゃんと独立して生きる事ができていますので

 

誰からも支配されたような感覚はないのだけれども

 

お金が沢山必要だなあと思ったので

 

一生懸命にいろんな事をして働き

 

工夫をして生きていました

 

とても贅沢も沢山できましたし・・・・

 

いつ、支配されてた?て思うくらいです

 

でも、今はもう支配する者はほぼ居なくなってるのだって

 

そうしたらこれからは、もっと楽になるのかしら?

 

ロシアとウクライナは、本当は、アメリカがウクライナを使って、アメリカがロシアを攻撃していて、それにプーチンが抵抗している、というのは、段々、なんとなく

 

一般のメディアでも、明らかになりつつあるのかしら?

 

最初は、何故か、テレビのニュースでは、ロシアが先にウクライナを一方的に攻撃したように報道されてたでしょ?

 

なんとなくみんな、今は、老若男女気がついてる?ということでしょうか?

 

グローバリズムに抵抗している事

 

日本だって、ユダヤ教や、キリスト教に染められたら嫌だと思うのだけど・・・・

 

信仰する宗教は、自由でいいとして

 

でも、日本は元々、天照大御神の国なんだけど・・・・

 

でも本当は、もっと次元の高い話をするとしたら

 

この世には、善も悪もなく

 

自分と信じるものが違う者達を悪とし

 

多数決で多い方が善で、少ない方が悪、という考え方は

 

本当はちゃんちゃらおかしい、どっちもどっち、という話なんだな

 

でも私は、これから、今までよりもっと楽に生きれて

 

本当に心からやりたいと思っていることが、思う存分やれる世の中の方へ行きたいと思うので

 

グローバリズムには、反対だな

 

と、そう思っています

 

bd94b4edab2af22e9a8e088df15d07c6