新型コロナに罹患しまして

 

現在コロナ後遺症に罹っているので、もうかれこれ1ヶ月、静養しております

 

ですが、そんなに落ち込んだり、大変とか

 

暗い気分で過ごしているのではなく

 

あー、今、コロナを利用して、浄化中なんだなと思って

 

ゆったり過ごしていますが、いつになったらよくなるのかな?とは思っています

 

ですが焦らずに、とも思ってもいます

 

静養中とは言っても、生活があるので

 

お買い物へは行かないといけませんし

 

いろんな手続きはしないといけませんし

 

寝てばかりもおれず

 

体調を見ながら、ゆっくり、ゆっくり動ける時に動いています

 

しかし、やはり本調子ではないので

 

駅まで歩くと、頭がボワンとしていたり

 

息切れのような、酸欠のような症状を感じます

 

用事で出掛けた次の日にはぐったり休んでいたりで

 

声のトレーニングができておらずですが

 

それは、身体が良くなったら始めればいいこと

 

気分のいい日があったら、自分の為だけに歌ってみてもいいかな?と思っています

 

私の住んでいる世界観の中には、コロナはいないつもりだったのに

 

そのコロナに罹ってしまうとは・・・・

 

ですが、罹ってしまったとしても、今は、あんまりその事に深刻な気分になったりはしていないので

 

結局ないのと同じかもしれません

 

今は一時的に、そのフェイズの中にいるんだなあと

 

ボヤンと思っているだけです

 

そのうちそれも終わる、そう思っています

 

とにかく安静にして、休むこと

 

身体も心も、頭も、細胞も全て、休みたい、休みたい、と、言ってるようなので

 

今、地球は五次元のフェイズにいるそうですよ

 

そう言われたら、そうかなあ?と思う事象があるなあとは思います

 

でも、言われなかったらわからない、感じにくかったですね

 

本当か嘘かも、それすらもわからない話

 

信じるか信じないかは、自分次第の話です

 

でも、信じている方が安心で気が楽なような気がしますし

 

歌もよく歌えるような気がします

 

YouTubeはこないだは失敗しましたけれども、また元気になったら企画から全てやり直します

 

本当の意味での遊びをしようと思います

 

超一流の遊びをしましょう

 

一流の流儀を持って

 

二流、三流では、楽しくないね

 

一流ならきっとこうするな、と思って

 

楽しみます

 

では、暫く静養させて頂きますので

 

投稿も暫くお休みします