2023年をどう過ごしましょう

 

先ずは餓えないように!なーんて😅

 

私は明日から仕事が始まりますが、今日はその準備をちょこちょことしております

 

昨日4日には自分の家に帰って来まして

 

発声練習を少ししまして、6日からの初レッスンに備えております

 

2023年は、2024年の為の準備期間です

 

2024年にどう転がってもいいように

 

2023年は、心を込めて過ごす一年間です

 

約40年間の、音楽人生への、感謝とお礼の一年間です

 

今年は、50歳になる年なので

 

約半世紀を音楽で過ごしましたので

 

ピアノを習ったのは3才なのか、5才なのか?

 

本格的に音楽を専門的に始めたのは16歳ですが・・・

 

今年2023年は、私の中では特別で、重要な一年だと思います

 

今年一年間は、高い所から、自分のやっていることを、俯瞰して、眺めてみようと思います

 

そうしたら、2024年からの道が、はっきり見える事だと思います

 

可能性は無限にあるのですから

 

私はこれ、という風に決めつけ思い込まず、一つの事に捕らわれ、自分で自分を縛らないでおこうと思います

 

人生を、いろいろと体験して、思う事を片っ端からやってみて、謳歌しようと思います

 

多くの可能性の為の、2023年です

5de367a45492bb07849c98db6250bbab