皆さんお元気ですか?

 

大雪の影響はどれ程ですか?

 

今朝は、予想通り、電車は遅延、人は満杯で密ではありましたが

 

いつも通りに遅刻もせず出勤できました

 

道によっては氷っている所もありますので

 

足下気を付けたいですね

 

こんな日もありますが、私は日に日にちょうどよいあんばいでして

 

願った通りに何故かなっていて、落ち着いております

 

あの場所でもこの場所でも、もう、みんな

 

このサロンの方々は特に勿論の事ですが

 

世界中の人達と、ファミリーのようにほんわか

 

温かな空気感に包まれ生き甲斐を持ち充実して面白楽しく愉快に毎日居たいと願っています

 

そう願っているだけでも、何か喜びが湧いてきます

 

全ては上手く行ってるような気がしてきます

 

今日も後半日、皆様も素敵な1日を過ごされることを祈っております

 

ddfd1ff7cb42a183c65dfe19705bbae1