今日は、少しお休みしておられた方が歌いに来てくださって嬉しく思いました。

 

声を出す事は、まだ大変そうですが

 

恐らく、私はこの『喉を開ける』、を重点的に行う事で

 

前よりは楽になっていくのではないかと読んでいます

 

勿論支えの事も助言はしますが

 

恐らく喉が開く事で、身体が自然に息を支えようと働くと思うんです

 

それにしてもやはり、その人その人のペースがあるのだなあと思いました

 

そりゃそうですよね

 

なのでなるべく、スケジュールの組み方も柔軟に考えたいと思っています

 

「こうでないとダメ~、」じゃなくて、お互いのちょうどよい。

 

何故かそれで上手くいっている、バランスが取れている

 

そして、なんとなく付かず離れず

 

いつも気持ちの上で、仲間の内の一人なのだと

 

一緒にいる、という感覚は私の身体の中を、温かい風が吹くようでいいなと思いました

 

このようにして、また少しずつ少しずつ、いろんな方々と繋がっていきましょう

 

私から発信していくコミュニティをまた作っていけたらと思います

 

なんとなく人が集まり、温かい歌う楽しい場

 

歌う人の波動は基本的に、何方も元々とても高い波動を放っていて、エネルギーはやや強めだと思います

 

歌の好きな人の中に極悪人はそういないと思います

 

どの方もそれなりに人情味があります

 

エネルギーの強弱は、自分でもコントロールしないと、無意識ですと暴走しそうでもあります😁 誰の事、て、私の事です 😉

 

このところ、世の中の空気感が今までとは少し変わって来ていることを感じます

 

今までの感覚でいると、自分にも負担を感じますし、不調和が起こる

 

多分、私はもっと、ゆったり安心していてもいいのだと思いました

 

これからとても楽しみになってきました

 

希望が湧いてきました

 

今までも良かったわけで、その時の時代の考え方や、自分に合った事をしていて、その時の自分に合った人達と一緒にいて

 

これもその時代の地球上の天国にいるみたい、たまたまこの時、天井には鳩も飛んでいましたし (笑笑) ↓↓↓↓↓↓↓ みんなで歌を歌って、まさに天国やーん。

 

group001-1220387124

しかし昨今、時代も変わろうとしている狭間で、次のフェイズに移ったのだと思います

ランクが上下とかではなく、また全く別のフェイズに入ったのだと・・・・

なので、新しくまた構築して行く必要があるのだと感じています

使命とかなんとか、そういうのでもないのかもしれません

まあ、それをしに地球に転生してきているなら、使命と言えば使命かもしれませんが

私は歌を通じて、なんとなく自分の周りにほどよく、自分にとってのほどよい人達がいて

歌のコミュニティを作り、ほんわか温かい雰囲気の中、心を通わせ、自分が存在させてもらっている事に、私は喜びを感じるのかもしれません

もう一枚、また新しいフェイズでの写真ができるといいなあと思います

楽しみです!

25997848_s