魂を燃やしたいと思ったけれど

 

魂を燃やすには、先ず体力がいる

 

スタミナ(持久力)もいるわけで

 

やっぱり落ち着いて淡々と、粛々と行こうか

 

人生を生きて行く上で、メンターのような人に出会えると、人生て、素晴らしくなるよね

 

会社とかにも、メンターのような役割を担っている人がいたら、それは有難いよね

 

でもそれは、やはり人と人だから、相性、て、あると思うんだよね

 

幸い私にも、そんな感じの、頼れる役割を担ってくれている方がおられるので、その存在は、とても有難いと思っているのですが

 

でも、私はちゃんと自律してやって行くつもりです

 

情熱を燃やせる対象のある人は幸せだと思います

 

私もずっと子供の頃から、音楽に情熱を燃やしてきましたが

 

今は、また別の事にも挑戦していて、別の情熱を燃やそうと思ったのですが

 

カーッと燃やす情熱ではなく、静かに温かく、周りを照らすように燃やす情熱もあるかもしれません

 

熱くメラメラと勢いを持った炎のように燃やす情熱は

 

若く、体力のある間はいいのですが

 

50歳を過ぎると、それではスタミナが持たないかな?と思うのです

 

一時的には燃えるのですが、直ぐ鎮火し、燃え尽き症候群が起きそうな気がしてしまって

 

なので、温かく周りを照らすような

 

優しい炎なら、少し燃やしてみたいかも?

 

そう思いました