今日もとても良い日でした。

 

私には、悪い日というのはないのですが、変な日、というのはあります

 

なんとなくやることなすこと、上手くいかない、調子の悪い日、というのがあります

 

それにしても、人類皆兄弟とは言いますが

 

私も最近そう思います

 

ちょっと前まではそんな事はとても思えませんでしたが

 

最近は人との関係にも少々余裕です

 

まあ、いろいろ人間模様はあるものの

 

ま、いっか・・・・、と、思えたりしていて

 

ちょっと生意気な弟がなんか言ってるわ、と済ませられたり

 

しかも!生意気な事を言ってても、何故か可愛く思ったり

 

取るに足らないどうでもよい事と思ったり

 

一方では、本当にチャーミングな可愛い弟もいますし

 

お兄さんも、お姉さんも、妹もいます

 

時におじいちゃんまでいるかも?(うそ、ちょっと怒られそうだ)

 

ワイワイやりましょう☺️

 

それより、明日からあのチャーミングな弟君にはどんなチャチャを入れようか?😬

 

それを考えるのが面白い

 

頭の回転ぐるぐるさせましょう😉😉😉

 

明日もみんなで、一緒にいよう⁉️

 

あーそーびーまーしょ!☺️

 

あー、でもなあ・・・・

 

やっぱり、会社の仕事、て、つまらないなあ

 

やっぱり、みんなで、歌っとこうかあ・・・

 

イタリア語の先生にも会いたいな

 

楽しい事に使うお小遣いが足らないなあ・・・と、思ってしまいます

 

生きる事だけ、なんてね

 

つまらないわ・・・・

 

それから、心配な人もいます

 

あの人はどうして逃げているのか

 

あの人は、何を思い悩んでいるんだろうなあ…

 

楽しく働く、て、割りと難しい