wpid-fb_img_1451146113195486703849
最高の夜でした

 

LINE_P20180423_232529950-1
多くの人から愛された人生でした

deco_2018-07-26_22-39-57
picute20160508211538-1
本物の歌を習って、一生の師匠に出会い、今はレジェンドとなり、私の心の中に生きています

FB_IMG_1549288910401
wp-image-1007979580
辛かった時も、共に励まし合い、勉強をしました。

deco_2019-03-15_21-11-33
そして、私を支えるべく私の為に集まってくれた多くのお弟子さん達、本当に本当にありがとうございました

 

wpid-wp-1445608066501
国宝にも出会った

 

とにかく愛の人生を送りました

 

そして、今現在もそうで、別の場で、別の魂を燃やしています

 

そして、ちゃんと出会うべく人に出会い導かれ

 

今も新しい仲間達と、最高の人生を生きています

そして思うのが、この写真の時代の時よりも

今の方が、私から積極的に人を愛したいと思うようになりました

本当に多くの人に出会ってきました

もっと昔の写真も載せたいのですが、アナログのものは直ぐには載せにくいのですが

今は全く異世界で生きているので、私は二度人生を生きているような感覚です

音楽の人生は、ほぼ生まれた時から音楽に魂を燃やしていましたが

今はまた全く違うジャンルで魂を燃やしています

常に多くの人達に囲まれていて幸せです